soshisのBO成り上がりブログ

バイオプでドン底から成り上がる!

自動売買やいろいろな事について

どもソシスです!


今日はバイオプについていろいろ話したいと思います!


自動売買やサインツールなどありますが

その①

自動売買には手をだすな!


自動売買は自動取引きしてくれる楽な

ツールだけど、素人が使っても稼げません。

むしろ自分の大事な金を勝手に自動で

掛けられてると思うと嫌じゃないですか?


それに裁量も上がらないし実際勝てるかも

分からない、一度に賭ける金額も限定されて

いて、それを解除するのにまた購入しないと

いけないとか酷いものですよw


その②

サインツールを信じるな!


サインツールは相場の状況にとても左右

されます。

1日の勝率が80%でも時間帯で見たら全然

負けまくりもあります、取引きタイミングを

間違えるととことん負けます。

エントリータイミングを厳選して使用すれば

ツール自体はとても良いものだと思います!


ただ、自分でタイミングを理解できれば

ツールを使う必要ありませんよね?

それの方が裁量も上がりますし成長するのが

早いと思います!



どんどん宣伝して売りつけてる人は

ツール購入代、アフィリエイト目的ばっか

なのでまずは自分で勉強するのが一番だと

思います!